大好きな型式

わたくしは三代目が大好きだ。特に岩本当に臣君が歌やダンスが上手くてなにより双方ともお洒落ので大好きです。そんな三代目が今、完全アルバムを出しました。勿論購入し何回も聞いてある。一番好きな曲はもちろんR.Y.U.S.E.I.だ。リリース当時から追っかけだったのですが、三代目はとても魅力的で心から宜しい曲が多いのにてんで注目されていませんでした。ですが、こういうR.Y.U.S.E.I.のお陰で今では三代目を知らない人はいないんじゃないかとおもうほど、大注目の種類になりました。賞を何個も受賞やるし、個人個人が前述にかけていて心から応援したく上る種類だ。これからもずっと追っかけでいたいと思います。
今年の選別ハイスクール野球は履正社と大阪桐蔭の大阪勝負となった。因みに前年秋の大阪ビッグイベントでは優勝は上宮太子で準優勝が履正社。大阪桐蔭は準決勝に履正社に敗れ3弱だった。だが、この後行われた秋の近畿ビッグイベントで上宮太子は金字塔8で敗れ、履正社は優勝し大阪桐蔭は準決勝敗退という事で近畿ビッグイベントでは履正社といった大阪桐蔭の方が上宮太子から合格をおさめた。
秋のビッグイベントの結果といった近畿の参加範囲の関係で、履正社という大阪桐蔭が参加となったのだが、到底こういう2校が決勝で競り合う事になるは・・・。
大阪ビッグイベントで優勝した上宮太子は参加できず、優勝できなかった2校が決勝。同時対峙の怖さを象徴しているのではなかろうか。さて、こういう大阪勝負の結果はどんなに・・・。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ